キットカット自販機

2017年11月11日 14:06(土) by Masa@JEM Car Sales

英国の自動販売機は、日本と比べると、20年は遅れているなーと思いました。
日本のテクノロジーは、やっぱりすごいですね!

japanese-kit-kat
SoraNews24: https://en.rocketnews24.com/2017/11/02/create-your-own-personalised-japanese-kit-kats-at-new-vending-machine-in-kyoto/


2
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

Starling Crossing

2017年11月09日 16:42(木) by hiro@JEM CAR SALES

http://umbrellium.co.uk/initiatives/starling-crossing/

LEDで横断歩道を表示させるシステムが南ロンドンでテストされているようです。

交通量に応じて幅や色など変化するみたいです。

近未来的ですね。


2
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

車を描いたサイト

2017年11月03日 16:01(金) by Masa@JEM Car Sales

それにしても、みんな上手に描くなぁ。。
購入して部屋に飾りたくたる絵もたくさんあります。

車好きの方はぜひチェックを!

 Fiat
DrawtoDrive: https://drawtodrive.com/


2
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

60秒で

2017年10月26日 17:47(木) by hiro@JEM CAR SALES

60秒でキズをふさぐ接着剤が開発。

縫わなくてもキズがふさがるんだそうです。

早く市販されて欲しいものです。


3
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

電子レンジでチンすれば何回でも使えるノート

2017年10月21日 13:24(土) by マオ

便利?なノートブックが発売されました。

筆記したページをスマホの専用アプリでスキャンするとデータとして保存する事が可能です。
また、書き終わったノートをレンジでチンすると文字が消失して、また一から使えるようになります。

面白いアイデアですよね。

電子レンジでチンすれば何回でも使えるノート


5
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

食欲の秋ですね。

2017年10月18日 18:14(水) by Wonky cooking_miz

日に日に寒くなってきました。スープの季節だなと思い立ち、バターナッツかぼちゃをゲット!

バターナッツかぼちゃをロースト(1時間15分)して、玉ねぎとニンジン、ミルク、ベジストックを

加えてことこと。寒い季節のあつあつスープ。おいしいですね。

ほくほくかぼちゃ。

 

パンプキン スープ 1

 

 

 

 

 

 

甘くて美味しいーー!

パンプキンスープ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

脂肪

2017年10月06日 12:32(金) by hiro@JEM CAR SALES

貼るだけで脂肪を分解してくれるパッチだそうです。

マウスでの実験では20%脂肪が減ったとか。

これが発売されれば、太ること気にせずに食べることができますね。

 


3
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

新10ポンド札

2017年09月28日 17:42(木) by hiro@JEM CAR SALES

9月から新しい10ポンド札が流通し始めました。

 

 

本物かどうかの見分け方がありましたのでどうぞ。

new bank of england jane austen tenner £10

 

 

 

 

 

 

 

2020年には新しい20ポンド札が出るそうです。

 

 

 

 


1
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

ダイソンの電気自動車

2017年09月28日 09:05(木) by Masa@JEM Car Sales

空気の魔術師ことダイソン。いままで培ってきたバッテリー技術を軸として、EV市場に乗り込むそうです。

2020年までに電気自動車に参入、すでに開発は400人体制で進んでおり、ダイソンお得意のデジタルモーター(Dyson Digital Motor:DDM)を駆動用とし、10億ポンド(約1506億円)の予算を車体とバッテリー技術の開発に充てるとしています。

DYSON 
Dyson Twitter: https://twitter.com/Dyson/status/912704627514232838/photo/1


1
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

Whitstable

2017年09月27日 10:10(水) by Wonky cooking_miz

Rのシーズンといえば、、、牡蠣のシーズン!!!オイスターのシーズンは、Rが入った月がシーズン、September, October, December, Januaryです。(Whitstable のオイスターフェスティバルはノルマン王朝時代の感謝際にちなんで7月。食べて大丈夫??)

先日、お休みを利用してWhitstable へ行ってまいりました。今回が2回目です。ロンドン市内からですと2時間ぐらいのドライブ、ちょうど良いドライブコースです。ハイストリートには小さなショップが立ち並んでいて、ショッピングも楽しめます。

海岸沿いを港方面に歩いていくと、いくつも露店があり、その場で牡蠣のからを開けてくれます、だいたい1個1-3ポンド。レストランで食べるよりとってもリーズナブル!タバスコ、ビネガーで食べるがイギリス流。とっても美味しい!!!

ゆっくりシーフードを楽しみたい方は、人気レストランは予約でいっぱいなので、事前に予約した方がよいみたいです。

 

IMG_8814 IMG_8816

 

 

 

 

 

 

 

 


0
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。