ルパァ~ン

lupin.jpg

ヴェニスのショーウインドウにて。

よく見るとルパンのTシャツの絵の上には英語で「WANTED」、右下には日本語で「望まれる」!?

自動翻訳したのでしょうか? 「指名手配」だってば!と、つっ込みたいっ!

しかしイタリアでルパン三世は人気のようで、旅行中違うデザインのTシャツを来た方や、お菓子、トラックに貼ってあるステッカー等よーく見かけました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前私が勤めていた六本木のブティックに声優の故・山田康雄さん現れ、あの声で

「領収書の宛名にルパァ~ンさ~んせ~って書かないでョ~」と笑わせてくれたのを思い出しました。


便利アイテムのご紹介 -

ドライブレコーダー

万が一の事故やトラブル時の記録/証拠に!
映像の有無が過失責任の割合判断に役を果たす事も。
他のドライブレコーダーを見る

スマホホルダー

運転中に使っていなくても手に持っているだけで違反(6点および£200)となります。ホルダーなどを使って運転中は触らないようにしましょう。
他のホルダーを見る

一つ前のページに戻る。

コメントを残す