マフラーの盗難

昨晩盗難に遭いました! なんと車のマフラーです。

駐車場に停めていたら、夜中何者かがこっそり金属用のカッターで切って、一番高価な触媒(キャタライザー)の部分を盗んで行きました! (車種によっては1000ポンドぐらいします!) ・・・こっそりと言っても切るときにかなりの音や火花が出ると思うのですが、人気の無い離れた場所に停めていたのがまずかったようです。 きれいに切られてるのでプロの手口でしょう?

__1.jpg

後方からの写真。

__-3.jpg

横から。 本来切られた左右のパイプの間に触媒が付いてます。

cat.jpg

前方からです。 現在かなりの爆音ですっ!!!

皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。


便利アイテムのご紹介 -

ドライブレコーダー

万が一の事故やトラブル時の記録/証拠に!
映像の有無が過失責任の割合判断に役を果たす事も。
他のドライブレコーダーを見る

スマホホルダー

運転中に使っていなくても手に持っているだけで違反(6点および£200)となります。ホルダーなどを使って運転中は触らないようにしましょう。
他のホルダーを見る

一つ前のページに戻る。

コメントを残す