"UK Life" のカテゴリーに投稿された記事

女王様の食べ方

2017年06月15日 17:14(木) by Masa@JEM Car Sales

なんでもこの記事によりますと、女王さまは、チョコレートビスケットケーキが大好き、肉はレアよりウエルダンがお好み、ただしガーリックは好きではないので、料理に入れないようにシェフに指示するとか。

気になったのはバナナの食べ方。
「まずバナナの両端をまず切り落とし、縦にカット、それから細かく切ってフォークで食べる」

こんどバナナを食べるときに、まねしてみようかな!?と思いました。

queen
http://recipes-plus.co.uk/article/10-eating-habits-queen-revealed-royal-chef-53


3
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

「enough is enough」

2017年06月05日 18:14(月) by Wonky cooking_miz

毎日の通勤で乗り継ぎで利用しているロンドンブリッジ駅、その近くでまた事件が起きました。

今回は生活圏内だったので、事件を聞いて鳥肌がたちました。許すことのできないテロ。

メイ首相が「もうたくさんだ」と。本当にそのとおりです。

今回もたくさんの犠牲者がでました。ご冥福とみなさまの早い回復を祈るばかりです。

二度と同じような悲劇、テロがおこりませんように。

 

 

 


3
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

Blue Sky

2017年05月31日 20:12(水) by Wonky cooking_miz

先週はとてもよい天気でロンドンでは珍しく雲ひとつない青空が広がりました!

いつまでも続いてほしいこの陽気!

IMG_8407

 


2
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

図柄入りナンバープレート

2017年05月31日 15:03(水) by hiro@JEM CAR SALES

download

 

 

 

 

日本での話になりますが図柄入りのナンバープレートが導入されるそうです。

島津の十文字や桜島とか夢が広がりますね。

 

http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha06_hh_000070.html


2
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

生後すぐに

2017年05月31日 13:09(水) by hiro@JEM CAR SALES

生後数分の赤ちゃんが歩いたそうです。

結構しっかりと歩いています。


1
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

パーキングロボット

2017年05月30日 15:48(火) by Masa@JEM Car Sales

このロボットは現実的で、ニーズがあるのでは!?
うちの会社にあったら、車の並び替えとかすごく楽になっていいなぁ、、欲しいなー!と思いました。

Untitled 
http://www.stanley-robotics.com/


1
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

APPLE CIDER VINEGAR

2017年05月17日 17:20(水) by Wonky cooking_miz

会社でよく健康食品の話題になりますが、ボスがこれはよいと、「APPLE CIDER VINEGAR 」を紹介してくれました。

調べたところ、なんだかたくさんの効果があるようで、消毒作用、抗菌作用、ダイエット作用、コレステロール値減少、

消化器系疾患、関節炎、副鼻腔疾患、皮膚疾患、アンチエイジング。

早速、飲み始めました。飲み続けることに意味がありそうな、、、三日坊主にならないように。

炭酸水で割って飲みましたがとても飲みやすいビネガーです。すこし甘味を加えると飲みやすいと思います。

ハチミツとレモン◎、コーディアルを入れても美味しかったです。

 

IMG_8378

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

ポテトフォーク?

2017年05月11日 16:02(木) by Masa@JEM Car Sales

本当に便利なの?もしかすると単なるネタなのかわかりませんが、ちょと欲しいと思ったのでシェアです。
とてもアメリカンな?広告の感じがするのは僕だけでしょうか?

 Untitled
FRORK: http://mcdfrork.com


2
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

古い5ポンド紙幣はもうすぐ使えなくなります。ご注意を!

2017年05月02日 16:24(火) by Masa@JEM Car Sales

あと数日で古い5ポンド紙幣が使えなくなりますので、まだお持ちの方は、早めに使用されることをお勧めします。
(5月5日より、英国のお店では古い5ポンド紙幣の使用が不可となります)

ご注意を!

Fiver
Independent: http://www.independent.co.uk/news/business/news/5-note-five-pound-old-used-useless-circulation-take-out-new-currency-legal-tender-sterling-a7668351.html


3
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

new 1 pound coin

2017年04月27日 16:32(木) by hiro@JEM CAR SALES

先日から新しくなりました1ポンドコイン。

世界で最もコピーしにくいコイン。

ですが早速フェイクの1ポンドコインが出回っているようです。

 

http://www.independent.co.uk/news/business/news/new-1-coin-forged-most-secure-royal-mint-fake-version-12-sided-anti-fraud-measures-a7698836.html

 


1
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。