恐るべし、キティちゃん!

世界中、何処へいっても見かける、Hello Kitty!

お菓子や洋服に留まらず、日本では電化製品、車用品、色々とバリエーションがありますよね。

ロンドンの老舗デパート、Libertyとのコラボも画期的でしたが、こっちはすごい!

なんと、キティ・旅客機だぁ~!

チェックインカウンターも・・・

機内食も・・・

ヘッドレストカバーも・・・

キティちゃん!

ファンにはたまりませんね~。(台湾の航空会社だそうです。)

・・・でも「絶対、男性なら乗りたくない!」という意見はごもっともかも・・・。

 


便利アイテムのご紹介 -

ドライブレコーダー

万が一の事故やトラブル時の記録/証拠に!
映像の有無が過失責任の割合判断に役を果たす事も。
他のドライブレコーダーを見る

スマホホルダー

運転中に使っていなくても手に持っているだけで違反(6点および£200)となります。ホルダーなどを使って運転中は触らないようにしましょう。
他のホルダーを見る

一つ前のページに戻る。

コメントを残す