日帰りドライブ日記1 ~KENT Marine Terrace~

あるお休みの日に、友人に誘われてKENTまでドライブ。

おいしいお魚を食べに行こうということで

「FISH CLUB」結成。

Old Naptuneというパブに立ち寄った。

FISH&CHIPSの写真を撮るのを忘れましたが。。。

大変かりっと、また意外にもさっぱりして美味でございました。

席はSEA FRONTにございますので、これからの季節にはもってこいです。

Old Naptune

Marine Terrace Whitstable CT5 1EJ

01227 272262

neppy.co.uk

(ロンドンから1.5時間。)

海岸沿いをドライブして、目に留まったのが、

色とりどりのビーチハウス。

なんだか絵になりますよね。

お昼を食べに行きがてらのドライブに最適なコースでございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


便利アイテムのご紹介 -

ドライブレコーダー

万が一の事故やトラブル時の記録/証拠に!
映像の有無が過失責任の割合判断に役を果たす事も。
他のドライブレコーダーを見る

スマホホルダー

運転中に使っていなくても手に持っているだけで違反(6点および£200)となります。ホルダーなどを使って運転中は触らないようにしましょう。
他のホルダーを見る

一つ前のページに戻る。

コメントを残す