2013年01月28日 の投稿

Chef Will’s Roast Dinner

2013年01月28日 09:10(月) by Wonky cooking_miz

休みのたびにおいしいローストディナーを探していますが、やっぱりこれというのをご紹介します。

友人のロースト、今回はラムです。

すべてがパーフェクト。ポテト、外カリカリ、中ふわ。ベジタブル、やわらかすぎず、野菜の味が残る。
グリンピース、ミントを入れてボイル。香りが最高。ラム、やわらかく、簡単にほぐして盛り付けできるほど、臭みまったくなし。
タイムテーブルつくって、オーブンに入れる時間、出す時間すべて計算されて、すべてがパーフェクトなタイミングで盛り付け。

すごい!すごい!すごい! まねできない一品。


3
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。