APPLE CIDER VINEGAR

会社でよく健康食品の話題になりますが、ボスがこれはよいと、「APPLE CIDER VINEGAR 」を紹介してくれました。

調べたところ、なんだかたくさんの効果があるようで、消毒作用、抗菌作用、ダイエット作用、コレステロール値減少、

消化器系疾患、関節炎、副鼻腔疾患、皮膚疾患、アンチエイジング。

早速、飲み始めました。飲み続けることに意味がありそうな、、、三日坊主にならないように。

炭酸水で割って飲みましたがとても飲みやすいビネガーです。すこし甘味を加えると飲みやすいと思います。

ハチミツとレモン◎、コーディアルを入れても美味しかったです。

 

IMG_8378

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


便利アイテムのご紹介 -

ドライブレコーダー

万が一の事故やトラブル時の記録/証拠に!
映像の有無が過失責任の割合判断に役を果たす事も。
他のドライブレコーダーを見る

スマホホルダー

運転中に使っていなくても手に持っているだけで違反(6点および£200)となります。ホルダーなどを使って運転中は触らないようにしましょう。
他のホルダーを見る

一つ前のページに戻る。

コメントを残す