飛行機の換気

夏の一時帰国、先日までは日本行って大丈夫かなと思っていましたが
夏ごろにはイギリスの方がひどい状況で、むしろ日本にいたほうが安全なのかもと
思い始めている今日この頃です。

帰国時に乗る飛行機。機内で感染するリスク高そうと思っていたのは勘違いで
2-3分で空気入れ替わっているようで。
安心して一時帰国できそうです。

飛行機の機内 換気はどうなっているのか? 実は2~3分で入れ替わる空気 その仕組みは | 乗りものニュース https://trafficnews.jp/post/94403https://trafficnews.jp/post/94403

 

 

 

 


便利アイテムのご紹介 -

ドライブレコーダー

万が一の事故やトラブル時の記録/証拠に!
映像の有無が過失責任の割合判断に役を果たす事も。
他のドライブレコーダーを見る

スマホホルダー

運転中に使っていなくても手に持っているだけで違反(6点および£200)となります。ホルダーなどを使って運転中は触らないようにしましょう。
他のホルダーを見る

一つ前のページに戻る。

コメントを残す