2012年10月22日 の投稿

ダイエット・ヌードル

2012年10月22日 09:13(月) by Ukki @ jaz

やっぱり我が祖国、日本から素晴らしい女性の味方がやって参りました!

その名も、「ゼロ・ヌードル」・・・よっ、待ってました!

96パーセントがコンニャクと水分からなり、200gあたりのたったの10カロリー!

ヨーロッパ一の肥満大国、イギリスに上陸してから、パスタの代わりに飛ぶように売れてるそうです。

英国全土に700店舗あるHolland & Barrettにて、1.99ポンドで発売中。

コンニャクに馴染みの無い英国人は半信半疑でしょうが、私達はその素晴らしさを知っている!

ふっ、ふっ・・・。早速、買いに行こうっと・・・。

 

 


4
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。