2018年06月14日 の投稿

毛包

2018年06月14日 17:48(木) by hiro@JEM CAR SALES

毛髪のもとを大量に。

再来年にも実用化される見通しで、最近後頭部の

ボリュームが少なくなってきたのでちょっと期待です。

この発表でカツラメーカーの株価が下がったとか。


2
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

ワールドカップ2018

2018年06月14日 17:20(木) by マオ

いよいよ本日からワールドカップ2018の開幕ですね。

私があまり興味ないからなのか、今一盛り上がりに欠ける気がします。
テレビやラジオでも殆ど話題になっていないような・・。

日本では盛り上がっているのでしょうかね?

 


2
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。