2010年04月10日 の投稿

ハニカミ王子

2010年04月10日 15:54(土) by 赤医者@service

昨晩は思わずBBC1 と2にかぶりいちゃいました!

ゴルフのアメリカ「マスターズ」の生中継。 タイガーウッズも気になりましたが、以外に石川君がよーく画面に登場してくれたおかげで、別にスポーツファンでもないのにずーっと見てしまいました。

動く彼を見るのは初めてでしたが、解説の方がきちんと日本では「BASHFUL PRINCE」=ハニカミ王子と呼ばれていると言っているのを聞き、本人と確認できました。 (笑)

結果は残念でしたがまだまだ先の長~いスポーツなので、これからに期待!


7
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。