2011年12月17日 の投稿

memory

2011年12月17日 17:34(土) by hiro@JEM CAR SALES

8GBメモリーカード買ってみました。

今のパソコンについている2GBx2枚を

4GBx2枚にしようかと。

 

 

結果的にはパソコン立ち上がらなくなりました。

というわけで4GBのままです。。。


4
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

JEMの愉快な仲間達

2011年12月17日 16:53(土) by Wonky cooking_miz

クリスマスパティーシーズが到来しております。

JEMでも忘年会が先日開催されました。

パーティーではおなじみの『クラッカー』。こちらでは日本と違って、両サイドから引っ張るタイプのクラッカーが主流です。

このクラッカーには、ちょっとしたおもちゃがはいっていて、2度楽しめます。

先日忘年会を開催したレストランが用意してくれたクラッカーに入っていた『お髭さん』。

ご紹介しましょう。

まずは

①日本人営業スタッフ 夏目漱石さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②サービス担当 肉屋の親父さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③メカニック担当 ヒットラーさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。