お寿司の芸術!

こちらはすっかり涼しく(寒く?)なり、芸術の秋!

日本の話題が多いデイリーメールで、お寿司の記事を見つけました。

東京のシェフ、たまちゃん作による巻き寿司の数々・・・。

可愛いものから、怖い(?)もの、

はたまた、芸術作品まで!

切ってみるまで、わからないから、大変難しいそうです。

 

納得・・・。

 

東京ではワークショップでお手並み拝見出来るそう。

普通の巻き寿司も満足に作れない私・・・SOZAIに通ってみようかなぁ~。

 

 


便利アイテムのご紹介 -

ドライブレコーダー

万が一の事故やトラブル時の記録/証拠に!
映像の有無が過失責任の割合判断に役を果たす事も。
他のドライブレコーダーを見る

スマホホルダー

運転中に使っていなくても手に持っているだけで違反(6点および£200)となります。ホルダーなどを使って運転中は触らないようにしましょう。
他のホルダーを見る

一つ前のページに戻る。

コメントを残す