イギリスでもターコイズブルーの海!Cornwall の旅 Vol.1 Godrevy Beach

だいぶ秋らしくなってまいりましたがいかがおすごしでしょうか?

今年もあっというまに夏が終ってしまいました。イギリスの夏は涼しくて過ごしやすいのですが
なんとなく夏を満喫できない感じがしますよね。

イギリス流の夏を楽しみたい!そこで、今年の夏休みはCornwallへいって、
おもいっきり楽しんできましたのでご報告いたします。

まず車で5時間ほどでCornwallへ到着。ロングドライブですが、混雑もなく、ストレスなし。
8月の終わりだったのですが、お日様がでていたので気温は25度以上、水着に着替え、早速ビーチへ。

Cornwallにはたくさんのビーチがあるのですが、私たちはGodrevyへ(ポストコード TR275ED)
WOW! WOW!白浜でしかも海がターコイズブルー!

やっぱり水温はひくいです。せっせとウエットスーツに着替え、いざ海へ!
楽しいですねーー海水浴。友人がボディボードを持っていたので、
こちらもトライ!はまりました!

意外にもお子様から年配の方までたくさんの方がボディボードを楽しんでいました!
近くのスーパーなどでお安くボディボードやウエットスーツを
購入可能!レンタル屋さんもちらほらありました。

イギリスの海水浴、ハナマルです。

Cornwallの旅、まだまだ続きます。

Cornwall 1


便利アイテムのご紹介 -

ドライブレコーダー

万が一の事故やトラブル時の記録/証拠に!
映像の有無が過失責任の割合判断に役を果たす事も。
他のドライブレコーダーを見る

スマホホルダー

運転中に使っていなくても手に持っているだけで違反(6点および£200)となります。ホルダーなどを使って運転中は触らないようにしましょう。
他のホルダーを見る

一つ前のページに戻る。

コメントを残す