東京モーターショー

今年の東京モーターショーは盛り上がったそうですね!

次世代の車やコンセプトカーなど、興味のある車がたくさん発表されていました。その中でもスズキのコンセプトカー、エアトライサーという車が面白かったのでご紹介。

床はフローリングで、コの字型に座れるラウンジモード、またスマートフォンとつないで、音楽を聴いたり、みんなで写真を楽しんだり、マルチに使えるディスプレイを搭載。ステアリングやシフト等操作系まで含めて、家具調のデザインでまとめられている点もポイント。まさに走るリビング、応接間といった感じですね!

ぜひこちら英国でも販売して欲しいなーと思いました。

Air

スズキ エアトライサー:http://www.suzuki.co.jp/car/entertainment/motorshow/2015/concept/air_triser.html


便利アイテムのご紹介 -

ドライブレコーダー

万が一の事故やトラブル時の記録/証拠に!
映像の有無が過失責任の割合判断に役を果たす事も。
他のドライブレコーダーを見る

スマホホルダー

運転中に使っていなくても手に持っているだけで違反(6点および£200)となります。ホルダーなどを使って運転中は触らないようにしましょう。
他のホルダーを見る

一つ前のページに戻る。

コメントを残す