高級ドアミラー

image_083.jpg

ベンツやレクサスについている特殊な液体の入っているドアミラーグラスです。 

「長所」 - 夜間走行時、後続車の眩しいヘッドライトを軽減出来ます。

「短所」- 壊れると高いっ! ナント約380ポンド!(vat込み、工賃別)

写真では見づらいと思いますが、中の液体が漏れてしまいガラスが茶色に変色し、割れてもいないのに車検に

落ちてしまいました! (写真手前のふち、銀色の明るい部分が正常です。)

やっぱりお金持ちの乗るクルマですよね。 そんなの気にせず乗ってみたいっ!


便利アイテムのご紹介 -

ドライブレコーダー

万が一の事故やトラブル時の記録/証拠に!
映像の有無が過失責任の割合判断に役を果たす事も。
他のドライブレコーダーを見る

スマホホルダー

運転中に使っていなくても手に持っているだけで違反(6点および£200)となります。ホルダーなどを使って運転中は触らないようにしましょう。
他のホルダーを見る

一つ前のページに戻る。

コメントを残す