2008年10月20日 の投稿

英国道路事情その3

2008年10月20日 17:22(月) by ケイ

これは私の車ではありませんが、自宅のフラットの目の前に止めてあった車です。

エリア的にはそれほど物騒なエリアではないのですが、やはりスキがあると窓ガラスを

割られ盗難の被害にあいます。

  zafira-006.JPG

 実は私も一度被害に会いました。

場所はEaling Broadway 地下鉄駅の近くの有料駐車場(青空駐車場)でした。

ちなみに車内には何も残さず、すべてトランク内に入れておいたのですが、

それでも割られてしまいました。

今思うと日本人をターゲットにした組織的な犯罪だったのかもしれません。

他にも簡易型のカーナビをほんの10分ほど装着したまま、駐車していただけで

同じく窓ガラスを割られ盗難の被害にあったケースもよく聞きます。

やはり日本とはモラルや治安もかなり違いますので、車に限らず、日頃から

用心を心がけたいものです。


0
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

新型シビック?

2008年10月20日 08:22(月) by 赤医者@service

image_154.jpg

「つびしく」・・・・ !?

先週入庫したホンダ「シビック」の左右のドアに貼ってありました。 日本語の方言にありそうな響き?


1
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。