短い夏でした!?

hana.jpg

あぁ、あの暖かい日が懐かしい! たった4日間の夏も終わってしまいましたね。(?)

裏にこの様な花が咲いておりましたが、何と言う花でしょう?


便利アイテムのご紹介 -

ドライブレコーダー

万が一の事故やトラブル時の記録/証拠に!
映像の有無が過失責任の割合判断に役を果たす事も。
他のドライブレコーダーを見る

スマホホルダー

運転中に使っていなくても手に持っているだけで違反(6点および£200)となります。ホルダーなどを使って運転中は触らないようにしましょう。
他のホルダーを見る

一つ前のページに戻る。

“短い夏でした!?” に対しての2 件のコメント

  1. ピンクパンク より:

    トリトマ!(南アフリカ原産)
    抜かりなくインターナショナルなジェム裏を抜かりなく散策、
    いいですね~。

    http://www.yasashi.info/to_00002.htm

  2. 赤医者 より:

    ありがとうございます! 見た目に反して地味めな名前ですね? 「ピンクパンク」の方が似合ってます。(笑)

コメントを残す