2010年01月17日 の投稿

話題の3D映画「アバター」はぜひIMAXシアターで!

2010年01月17日 10:37(日) by Masa@JEM Car Sales

先日に映画アバターを、ロンドンのIMAXシアターでみました。 それにしても、いまの3DとCGの技術はとんでもない所まで来ていますね。今まで、3Dってなんとなくギミックだったのが、ついに本当に入り込めるリアルな3Dができたという感じ。映像に何度も度肝をぬかれてしまいました。。

そのうちテレビやゲーム、パソコンのブラウザーで3D映像が見れるようになるのでしょうか?本格的な3D時代がやってくるのが楽しみですね。

3D 
*この映画アバターは、3Dで見なければ意味がないので、劇場に足を運ぶ必要あり。3DとCGを見るだけでも価値あります(必ず3Dで見てください。できればIMAXがいいと思います。)

London BFI IMAX
1 Charlie Chaplin Walk
London, SE1 8XR
0870 787 2525


12
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。