2010年01月21日 の投稿

レンジで焼き魚

2010年01月21日 15:26(木) by Ukki @ jaz

「こんなものがイギリスにあったら~」と溜息が出るほど、便利な製品に溢れた日本。

この度の一時帰国でも、素晴らしい一品に出会いました。

それが、「チンしてこんがり魚焼きパック」

miscellaneous-002.jpg

使い方はめちゃくちゃ簡単。紙製の二つ折りシートに魚を挟み、レンジでチンするだけ。

切り身魚専用・・・らしいので、早速、鮭の切り身で試してみました。イギリスの電力は強力なので、レンジで温める事2分10秒。

なんと、ふっくらジューシーな焼き鮭の出来上がり。これには感動です。

一度に2回まで調理可能で、4枚入り315円。

焼き魚の手間ひまや、調理時間を考えたら、俄然、便利でお得。

部屋中、魚臭くなる…という事も無いし、嬉しいことずくめの逸品です。


15
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。