2013年07月16日 の投稿

「回転寿司」というか「高速寿司?」

2013年07月16日 11:18(火) by Masa@JEM Car Sales

これはすごいな。。

注文した寿司が目の前に備えられた高速レーンに乗って猛スピードで運ばれてくる様は圧巻。回転寿司のくるくる回るスピードとは比べ物にならないとのこと。それにしてもパチンコ屋さんのような店内がすごい!今度日本に帰ったら行ってみようかな?

最近欧米では日本食ブームですが、海外におけるお寿司は明らかに日本の寿司とは違う進化を遂げたと思います。
日本の寿司職人に言わせれば「こんなの寿司ではない」というのだろうと思いますが、その発想そのものがもはや古いのかもしれませんね。

NAVERまとめ:http://matome.naver.jp/odai/2136612182583873901
ロンドンで美味しい日本食を食べたくなったら:http://www.sorestaurant.com


13
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。