バンクシー

バンクシーというストリートアーティストがいます。

私は今日知りましたが。。。

ロンドンを中心に活動をしているアーティストで、
世界各地の壁にアートを残している正体不明の芸術家です。

というわけで ロンドンにもいくつかの作品があるようなので見物に行ってまいりました。

dsc03179.jpg

比較するものがないのですが結構大きいです。マンションの3階部分くらいまであります。

本当は下の黄色の二本線部分が道路から繋がっていたのですがもう薄くなってしまっています。

ws000000.JPG

ちなみに黄色の二本線は駐停車禁止です。


便利アイテムのご紹介 -

ドライブレコーダー

万が一の事故やトラブル時の記録/証拠に!
映像の有無が過失責任の割合判断に役を果たす事も。
他のドライブレコーダーを見る

スマホホルダー

運転中に使っていなくても手に持っているだけで違反(6点および£200)となります。ホルダーなどを使って運転中は触らないようにしましょう。
他のホルダーを見る

一つ前のページに戻る。

“バンクシー” に対しての2 件のコメント

  1. London Graffiti より:

    バンクシーの正体不明なところ(ちなみに一部からは芸術テロリストと呼ばれる。)とウィットに富んだ作風すごくいいですよね!

  2. hiro@JEM CAR SALES より:

    コメント有難うございます。

    こんな大きな作品?を描いている間に周りの住人に不審がられなかったのかどうか すごく気になります。

    誰にも見つからないように、こっそりと描いているのでしょうか。

コメントを残す