gloucester

行ってきました。

グロスターへ。

ハリーさんの映画で使用されたという噂(ほんとかどうかは知りません)がある

教会へ行ってきました。

↓これがその教会らしいです。

image_128.jpg

中庭からの写真

image_139.jpg

芝生で日向ぼっこをした後、教会の中へ。

中は撮影禁止ということでした。

ここがあの映画で使われたのかーとか

ハリーもだいぶ大人になったよなーとか

ハリポタって省略はほとんど長さ変わってないよなー

とか思いを馳せつつ賛美歌など聴きました。

その後近くのアンティークショップでぶらりと時間をつぶし

帰宅。

ロンドンから所要時間2時間半。

M40のジャンクション8で降り

A40を西へ行くとグロスターです。

ちなみにハリーポッターの映画はひとつも見ていないので

どの映画だか全くもってわかりません。。。


便利アイテムのご紹介 -

ドライブレコーダー

万が一の事故やトラブル時の記録/証拠に!
映像の有無が過失責任の割合判断に役を果たす事も。
他のドライブレコーダーを見る

スマホホルダー

運転中に使っていなくても手に持っているだけで違反(6点および£200)となります。ホルダーなどを使って運転中は触らないようにしましょう。
他のホルダーを見る

一つ前のページに戻る。

コメントを残す