生ミルキーも食べてきました

fujiya2.jpg

最近日本の流行物紹介ブログの様になってしまいましたが時期的にお許しを。

企画担当者オススメの食べ方を見てから食べれば良かったと後悔しておりますが、

それでもかなり美味しかったです。 要冷蔵なので英国には気軽に持って帰れないのが残念。

見た目はスーパーの精肉売り場に無料で置いてある牛脂ですが・・・。

 (訂正;上記のオススメの食べ方ですがいつの間にか無くなっておりました。失礼しました。 内容は先ず温かいお飲み物を飲んで、それからどうぞ。 ・・・だったと思います。)


便利アイテムのご紹介 -

ドライブレコーダー

万が一の事故やトラブル時の記録/証拠に!
映像の有無が過失責任の割合判断に役を果たす事も。
他のドライブレコーダーを見る

スマホホルダー

運転中に使っていなくても手に持っているだけで違反(6点および£200)となります。ホルダーなどを使って運転中は触らないようにしましょう。
他のホルダーを見る

一つ前のページに戻る。

コメントを残す