2010年02月15日 の投稿

Pringles ワサビ!

2010年02月15日 20:36(月) by マオ

テスコに行った際にワサビ味のPringlesを発見。
こんなの発売されてたんですね。

xtreme_wasabi.png

セールで半額になってたので試し買い。

一枚食べる度に鼻にツーんときます。

3枚イッペンに食べると涙でます。

イギリスでワサビ味、誰が買うんだろうか?

私が買った時(日曜の夕方)も他の味のPringlesはほぼ売り切れ状態だったのにワサビ味だけは箱に隙間なくびっしり残ってました。

恐らく直ぐに発売中止になる予感!
それまでに一度お試しあれ。
(今テスコで半額です。)


18
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。

TOYOTA車のリコールについて

2010年02月15日 18:14(月) by hiro@JEM CAR SALES

下記ウェブサイトにて

車のナンバープレートもしくはシャーシ番号を打ち込めば

リコール対象車かどうかチェックできます。

http://www.toyota.co.uk/recall/

お近くのトヨタディーラーで予約して頂ければ

1時間程の作業で完了するようです。


5
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。