2010年02月19日 の投稿

スピード違反警告レター!

2010年02月19日 16:02(金) by マオ

普段仕事上、いろいろなケースの違反レターを目の当たりにします。

中にはこれは厳しすぎるだろーといった内容の違反も少なくありません。

そんな中、今回スピード違反警告レターたるものを受け取りました。

レター内容によると、

「いついつの何処何処で30マイル制限の道を40マイルにて走行していたよ。今回は見逃すけど今度からは見逃さないよ。交通規則をちゃんと守ってね!」

っといった感じのレター。

warningletter.jpg

罰金稼ぎの為に容赦なく違反レターを発行しているというイメージが強かったですがこんな事もあるんですね。


28
What's this?
この記事に対して貴方の喝采分だけ「拍手する」をクリックして評価して下さい。